頴川(えがわ)の靴

スニーカーとサッカー・フットサルシューズを愛する男のブログ

スニーカーとスポーツシューズ(サッカー関係)について書いていきます。

初めまして!

頴川と申します。

なんて読むか分からない方がほとんどかと思いますが、「えがわ」と読みます。

 

頴川(えがわ)って珍しい

父が長崎の五島列島の出身で、九州地方に多い苗字なのでしょうか。。。

「名前由来net」で検索してみると、全国順位が11,691位で全国に約570人しかいないそうです。

 

私自身を軽くご紹介

私はというと、横浜市出身で横浜市在住の会社員をしております。

生まれてからずっと横浜市。。。と言いたいのですが、2年1か月だけ川崎市にいました。

 

ブログのテーマはスニーカーとサッカー・フットサルシューズ

ブログを始めるにあたって、何を書こうかなと考えてみたら、靴の紹介をしてみるのが良いかなと思いました。

今まで色々なスニーカーを履いてきましたが、思い返してみたら定番のナイキは少なかったなと。

 

ということで、これから自分が今まで履いてきた靴(特にスニーカーとサッカー・フットサルシューズ)の紹介や感想を書いていきます。

靴(スニーカーとサッカー・フットサルシューズ)好きな方と語り合えたらいいなと思っております。

 

まとめ

  •  頴川って珍しい苗字
  • 横浜市在住
  • スニーカーとサッカー・フットサルシューズを紹介

 

それでは、これからお付き合いよろしくお願いします。