頴川(えがわ)の靴

スニーカーとサッカー・フットサルシューズを愛する男のブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューバランスっぽくないニューバランス

ニューバランスと言えば、通勤用やランニング用や普段用と様々なシーンで履ける靴がありますよね。 普段用に履く人はおしゃれなイメージがありますよね。 でも自分としては、そういう方々が履かないようなニューバランスの靴を探してしまうんです。 そういう…

エアーマックスを履いてみたかった

ソールが分厚い靴って、ずっと履きたかったんです。 足に関係するスポーツをしているので、スポーツする以外では足に対してどれだけ優しいかが選ぶポイントになってくるんですよね。 そのポイントに絞ってアウトレットモールを散策していると、ナイキのお店…

かかとありのサンダル

かかとありのサンダル?と思われたかもしれませんね。 サンダルは履きやすいけど、かかとが無くてマニュアル車を運転するには不向き。 でもサンダルが履きたいってずっと思っていました。 そんな時、ナイキでとっても素晴らしいサンダルを発見しました。 裸…

ものものしい名前のついているフットサルシューズ

映画「プレデター」とは、簡単にいってしまうとアーノルド・シュワルツェネッガー主演で、宇宙から襲来してきた凶悪エイリアンと戦い地球の平和を守るというストーリー。 そんな悪者!?の名前が付いている靴をご紹介です。 見た目が派手な靴が好きな自分と…

こんなになるまで履き続けたフットサルシューズは無かった

今回は体育館用フットサルシューズです。 前回のフットサルシューズは絵で紹介しましたが、写真なのでより分かりやすいかと! この靴は、フットサルする者にとってはかなり有名なブランドで、うまい人は大体履いているなってイメージです。 Fリーガーの方に…

メッシュで軽くてかかとが薄い靴

最近まで履いていたのですが、購入当初かかとが薄いランニングシューズが履きたかったんです。 それと、アッパーがメッシュで風遠しが良さそうというのも決め手でした。 そんなことを考えながらアウトレットに行って、出会ってしまった靴が今回ご紹介します…